毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
あれほど唄いたいと思っていた「箕輪心中」がなかなか思うように表現できません。
まだ声が本調子でないからかしらと思ってみたりしても、どうもそれだけではないようで悩ましい数日を過ごしています。
自分で唄ったのを聞いてもなんとも暗すぎていけません。
もっともっと唄い込まなくてはいけないと反省するものの、今日のところは未だ光が見えない状態です。と、ここまで書いて名案が・・・「よーし、夢の中で解決策を見出そう!」
そうそう私にとって昔からこうすることで意外とピンチを切り抜けてきたように思います。
眠る前にはいつもお布団の上に正座して、亡くなった父、祖父、祖母、ご先祖様、昶さん、私を見守ってくださってるすべての方達に一日の感謝のお祈りをするのですが、今日は一寸欲張ってお願いしてみましょう。日曜日には納得できる「箕輪心中」を唄えますように。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
楽しみにしてます。
生みの苦しみですね。。。
だからこそ、納得できた時は、幸せを感じますね。
そして、見えない力は私も信じます。 寝る前、私もやってみる事にいたします。
佳世子 2007年02月14日 水曜日 13時33分 コメント編集
悩める幸せ
舞台を終えた後の解放感は何ともいえない幸せを感じますね。もしかしたらそれを味わうために悩んでるのかもしれません。頑張って悩みます。眠る前のお祈りは心が落ちつきますので佳さんもぜひ試してみてください。
芝鳳 2007年02月14日 水曜日 18時05分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.