毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
2月の最終お稽古日に見学にいらっしゃった弥さんがこの3月よりお稽古を始めることになりました。
我が社中では最年少となる23歳です。
栃木県出身で今はお一人で暮らしていらっしゃいますが、同じように親元を離れてお一人で御自分の道を歩んでいらっしゃるという方が我が社中には沢山いらっしゃいます。
それぞれに不安や悩みはおありでしょうが、お稽古場にいらっしゃったら同じ趣味を通してお互いに磨きあってより素敵な人間になるように努力したいものです。
そして豊かな人生を送るための良いお仲間(家族)でいたいものです。
弥さんが見学にいらっしゃった日はあいにくアッシー君の樹さんが車でなかったもので、遅くまで我が家にいらした弥さんはタクシーでお帰りになったのですが、豆さん、俊さん、鞠さんがとても親切に心配してくれたと感激してました。
今週の金曜日か土曜日にいらっしゃいますので皆さんよろしくね。
ちなみに金曜日は香さんが春巻きとフーヨーハイを作ってくださるそうで楽しみです。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
入門おめでとう!
うちの先生は芸人としては一流。性格は超一流。(「ま」さんによると寝顔は怪獣らしいですが)
若い人には先生の偉大さを理解するのに時間を要するかもしれませんが、お近づきになって損はありません。お稽古がんばってね。
2007年03月05日 月曜日 22時17分 コメント編集
ちょっとぉ!誰が怪獣だってぇ!!
褒めてんのか、けなしてんのか分からない豆さん流の言い回しで、ワタクシ非常に傷付きましたわ。
寝顔が怪獣ってそんな顔して寝てたら疲れるでしょ!!!
芝鳳 2007年03月05日 月曜日 22時30分 コメント編集
無題
やば、話題を変えます。

昨日2,600円のランチを食べてきました(キムラヤの倍!)埼玉の義弟のレストランで。
前菜・魚(かさごのお頭付き)・パン・デザート・コーヒー。基本的に「ケチ」な私も大満足。
こっそり義妹に「原価いくらだ?」と問えば「600円。かさご300円よ」。20人でいっぱいのお店で、食事に要した時間は1時間30分。ランチは1回転がやっとかと。1名あたり2,000円粗利がないとねえ。キムラヤに教えてあげないと。
2007年03月06日 火曜日 08時33分 コメント編集
確か今週は
口の肥えた豆さんが大満足とおっしゃるんだから本当に美味しかったんでしょうね。
ところで今週は晴海へお仕事の道すがら則さんのお店へいらっしゃるんでしたね。よろしくね。
芝鳳 2007年03月06日 火曜日 10時01分 コメント編集
ご無沙汰してます。。
新しい、若い方が増えて賑やかですね。
昨日、台本が届きましたがやはり踊りのシーンはなくなっており、出番乏しく皆様に来ていただくのが、申し訳ないと思っております。
まだ、最後まで読みきってないですが、芝居は面白いと思います。

豆さん。さく一さん わかりました。
ブログなんて、驚きました!!
佳世子 2007年03月06日 火曜日 19時52分 コメント編集
佳世子さんお顔見せてね
お元気そうで安心しました。
いよいよ舞台稽古が始まりますね。
踊りがないのは残念ですが、それはこっそり取っておきなさいという思し召しかもしれませんね。
お時間のある時はぜひいらしてくださいね。
お待ちしてまーす!
芝鳳 2007年03月06日 火曜日 20時34分 コメント編集
え?踊りのシーンないの?残念
生で佳世子さんの逆立ちを観られると期待したのに。こうなったら若芝会で先生よろしく!

今日お台場のコンビニに雪隠で寄ったら、コンビニの女店員が異常に私にアイコンタクト。?「興味あんの」と心の中でボケてたら、彼女話掛けて来た。
女店員「こ・・・こばし」
豆「?」
女店員「あの人、小橋健太ですよねえ」
と奥のお弁当コーナーをあさる長身の男を指差す。
振り返るとまさしく三冠王者の小橋健太だった。
しかしなぜ豆に聞く?そう小橋も豆のワイシャツにネクタイ姿。ああああ、豆をプロレスラー仲間と勘違いしたのだ。(たしかに小橋よりお尻と胸板は勝っていた)がっくり。
2007年03月06日 火曜日 21時41分 コメント編集
あはははっ
豆さんナイス!!!!!いやぁ笑わせてくれましたね!
芝鳳 2007年03月06日 火曜日 22時34分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.