毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ブログを一年間休まず更新できたご褒美に「ま」君が買ってくれたアロマ加湿器に、お気に入りの香りを落として、暫しリラックスタイム。
いえいえギブス生活からこのかた極力動かず、ずっとリラックスタイムのような状態で、これでは益々肥える一方なのではないかと怖れている今日この頃でございます。

膝ですろうと思うと膝が痛いし、松葉杖をしっかり持つ為に手の平は痛いし、片足ケンケンばっかりだと無事な足まで足首が痛くなるしで、じっと動かざること山の如し、なのです。

で、座って出来ることを色々考えるわけで、今日は新年会の座席表を完成させることにしました。
金曜日に史さんにお渡しするまでに席順を決めておきたいと思いますが、沢山お客様をご招待してらっしゃる方の場合は私の一存で決める事は出来ませんので、写真を撮ってメールして決定という段取りで進めました。
金曜日にお稽古にいらっしゃる佐さん、優さんはその時に手直しお願いいたしますね。

それにしても当日は沢山のお客様がおいでくださいますので、お客様に失礼の無い様に、11日にはお稽古以外にも注意点や段取り等を打ち合わせしたいと思ってますので宜しくお願いいたしますね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
栗さんへ
今、群馬から帰宅致しました。

さて、座椅子の件ですが、装道から今月発売予定のコンパクトタイプのがあります。

また、あづま姿社製品の座椅子も中サイズ、大サイズと2種類あります。

金曜日、お近くまでお越しとの事ですので、用意してお待ちしております♪
2010年01月07日 木曜日 01時08分 コメント編集
ありがとうございます
ま さま
お忙しいなか、早速にありがとうございます。
金曜日、お昼ごろよろしいでしょうか。
ちょっと寄らせていただきます。
では、明日よろしくお願いします。
よかった~^^

栗栗子
2010年01月07日 木曜日 08時53分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.