毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
俊さんからお正月に相応しいお酒が届きました。
そのまま「元旦しぼり」から「一富士二鷹三茄子」など心引かれるネーミングと姿のお酒が6本。
直ぐにでもお味見したいものの、当分はお酒を飲むことは控えなくてはなりません。
グッと我慢です。
そのうち3本は冷蔵品とあり、横にしないで下さいと書いてあります。
動くのが大儀な私を見て、家人が親切に冷蔵庫に入れてくれたのですが、コソっと見るとお酒を入れた為にはみ出した瓶物やペットボトルが外に出たまんまです。
後で分からないように外に出された物どもを冷蔵庫に戻しましたが、これも慣れというもので、どんなに混み合っていようとも、入れようと思えば何とかなるものです。
明日のお稽古初めでは唯一飲めそうな浦さんにガンガンお勧めくださいと俊さんからの伝言でございますが、私が完治するまで暫し冷蔵庫でお待ちいただくことに致しましょうね。

それにしても美味しそうです。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
マイ三味線
ついに、マイ三味線^^
昨日は遅くなりましたが、お世話になったお礼をと思っていたところ、それどころではなくなって!?、つい、言いそびれてしまいました。
お借りしたお三味線で、少~し練習しました。が・
難しい・・・--;・・チントンシャンもできません@@改めて、皆さん、すごいですね::
先生は、神業
なんだか、踏み込んではいけない領域に入ってしまったような、どうしようと、不安のみつのります。
でも、なんとか、できるところまで
がんばるしかないですね;;
長年、憧れの三味線です。
ものすごく、弱気、後悔気味ですが、
先生、よろしくお願いしますですーー
では、のちほど!
栗栗子
2010年01月04日 月曜日 09時10分 コメント編集
無題
またまた、おっと
先生お具合いかがですか?
何かご入用なものはありませんか?
ついでですので、お買い物していきますよ~
遠慮なくどうぞ
今日はねこの手もありますので!
栗栗子&クリクリ坊主
2010年01月04日 月曜日 10時01分 コメント編集
ありがとさんです
栗栗さん、ご配慮かたじけない。
お掃除に手間取り、只今大慌てで顔面工事中です。
足が使えないというのは不便です。
何時もと同じ事をするにも時間が何倍もかかります。
栗栗坊や、楽しみにしております。
芝鳳 2010年01月04日 月曜日 12時32分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.