毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
たまにはのんびりしないと、体力的にも小さい頭のわずかな脳みそもイッパイイッパイになって稼働不能に陥ってしまいます。
生意気なことを言って
「そんなに働いてるの?」
と怪しむ向きもおありでしょうが、本人がそう思うのですから確かなのです。
というわけで今夜は自分のためだけの時間です。
なんて贅沢なことでしょう。
テレビはうるさいから極力付けません。
だって面白い番組がありませんから。

今日はネットで「ま」君の部屋の壁紙の張替えをお願いしました。

完成したら隣のお稽古部屋にある箪笥3棹を移して、お稽古部屋を少しでも広くするつもりです。
皆さんその節は存分に活用なさってくださいませ。
鏡も大いに活用して構えをチェックしてくださいね。
鳳昶さんは「師範部屋」、豆さんは「説教部屋」とおっしゃってましたが、この頃は「お稽古部屋」と、ごく普通の呼び方になってます。
お三味線の合わせがある時には便利な部屋ですね。
来年の夏の会には皆さんで組んでいただきますので、また活躍してくれるでしょう。
今年中には出し物もぼちぼち決めていきたいと思ってますので、考えておいて下さいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
どうぞ、ご利用下さい。
あにょはせよ。

『おいおぃ、こんなに広い部屋に住んでたのかよぉ・・・』

と思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、モノがたくさんあったので、私の行動出来る範囲は座布団2枚分くらいしかありませんでしたけど(笑)

ペアでも、トリオでも充分練習出来るスペースになっているので、是非、ご活用くださいませ。

ちなみに、多少私物が残っているので、まだ引き出しとかはご利用出来ません。あしからず
「ま」 2008年11月18日 火曜日 09時51分 コメント編集
ほうほう
私の書き方が悪かったとみえて「ま」君は勘違いをしたようですね。

でも「ま」君の部屋をお稽古部屋にするというのも・・・ありかもしれませんね。

いやいや、まだ荷物がイッパイありますから、それはやはり無理でしょうねぇ。

今までのお稽古部屋を少しでも広くするようにしましょうね。
芝鳳 2008年11月18日 火曜日 10時20分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.