毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ハタハタです。
大慌てで用意したので何とも野生味溢れる盛り付け、というか 全く綺麗じゃありません。
折角送ってくれた母上様、平にお許しくださいませ。
ブリコがパンパンに入って実に美味しいハタハタでございました。
綺麗好きの私が(ほんとかいな?)何故このような盛り付けをしたかと申しますと、実は夕方からのお稽古前に劇団四季の「ライオンキング」に行ってきたからなのでございます。
「ライオンキング」は2回目ですが、「子連れ狼」の大五郎役だった小林翼君のヤングシンバを見たいばっかりにお稽古を夕方からにしていただいたわけで・・・。
翼組の方々と翼くんの出待ちをしていたのですが、帰る時間が迫り泣く泣く私だけその場を後にしたのでございます。
「私は帰りますが、私の心はここに残しますので・・・。」などとお芝居の台詞のような言葉を残し後ろ髪を引かれる思いで帰宅。
それから超スピードでお夕飯の仕度をした、とザッとこんな経緯なのでございます。
翼組の皆さんは、翼くんに無事に会えたかしら。



さてさて皆様、明日は下浚いです。
出演者が全員揃っての「日本橋」は初めてですので、とても楽しみです。
麗さんは踊りの衣裳早替わりもなさいますが、段取りも明日が初ですので、どうなりますか楽しみなことです。

買出し隊の皆様、明日は宜しくお願いいたしますね。

という私も譜面台や見台やおやつ等が沢山あって思いの他、重い。
なんちゃって。

明日は頑張りましょうね!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.