毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
以前にお誕生日にお弟子さんから頂いた薔薇のろうそく。
前から香りのものが大好きで、お香やシャンプーやクリームなどいろんなものを頂戴してありがたく楽しませていただいてますが、今夜は薔薇の香りのろうそくを燈して優雅に寒い冬の夜を過ごしましょう。
たったこれだけのことなのに心は満たされ、とても贅沢な気持ちになるものです。
香りには不思議な効用があるもので、古来から病気の治療にも使われてきました。
いつも心を穏やかに保つことは大変なことですが、たったこれだけのことでも随分と心が癒されます。
化粧ポーチの中には小さな香り玉が入ってて、お化粧直しをするたびに下さった方の顔と共に良い香りがします。
そうそう、お風呂上りには素敵な香りのボデイクリームでも塗っちゃいましょうか。
これまた貴婦人のような気分になれます。

そういえば雛ちゃん、弓さんどうしてるかしら?



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.