毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日は暖かなよいお天気でしたのに今日は昼前から雨が降って寒い一日になりました。
もしかして寒いのは自分だけかもしれないと少々風邪気味かもと心配になったのでしたが、マンションの管理人さんが長袖を着て
「寒いですね~。」
とおっしゃったものだから
(おぉ、今日はホントに寒いんだ。)
と妙に安心したのでした。
なにしろうちの管理人さんは真冬でも薄着で、長袖で厚着は恥ずかしいと思ってらっしゃる節があるくらいですから。
おや?もしかしたら管理人さんの方が風邪気味かも?

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
昨日は
今日は寒いですね(~o~)連休前なのに…
昨夜はシャンソンの夕べを楽しむことができました♪旅行でパリにいっていらいすっかりフランスファンで気分に浸れるて良かったです(^o^)
私も躓くことばかりですが…切磋琢磨して行きたいと思います。
あつし派手メイクもみてみたいです!!
2010年04月27日 火曜日 22時04分 コメント編集
フランス行きたーい!

夕べは楽しかったですね。

弓さんはパリにいらしたんですね。
いいなぁ。

今度はキラキラ「あつし」でお願いしましょうか。
芝鳳 2010年04月28日 水曜日 00時43分 コメント編集
フランス行きた~い2
弓さんもありがとうございました。とても嬉しかったです。衣装とメイクはド派手にします。
シャンソン歌っていながら・・行った事ありません。今度教えて下さい。
芝鳳社中で全仏ツアー。
楽しみです。
2010年04月28日 水曜日 10時40分 コメント編集
大賛成!
「芝鳳会おフランスツアー」
実現できたら素敵ですね。

あ、フランス語ができる方っていらっしゃいましたっけ?

みんなで行ったら楽しいでしょうね。
芝鳳 2010年04月28日 水曜日 22時28分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.