毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
6月28日(月)三越劇場で春日会研究会があります。
11月29日(月)の春日会慈善会とともに春日会の師範の方々の演奏会です。

プログラムの始めに載っている春日会会長である栄芝先生のご挨拶文がとても素敵ですので一部をご紹介させていただきます。

・・・世間は何かと騒がしく変化してまいります昨今でございますが、こうして春日会研究会を開けます事を有難く、皆様のご協力のおかげと感謝しております。
年頭に本年のテーマとして「華」を身につける事を提案させていただきました。
芸事にたずさわる私たちの命は「華」です。
本日の会も「華のある舞台」を心がけてまいりたいと存じます。・・・



栄芝先生はご挨拶文の中で、芸事にたずさわる私たちの命は「華」とまで言い切ってらっしゃいます。
その潔さが実に見事であると感服すると同時に、私達も華のある舞台を目指して芸を磨き、心を磨いてまいりたいものと思います。

新しくなった師範名簿には我が社中の俊さん、鞠さんに加えて佐さん、蘭ちゃん、史さんのお名前が加わりました。
皆さん、春日会研究会や慈善会に出演の資格ができました。

いずれご一緒に舞台に並んでみたいものですわ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.