毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日中は栗さんが学校帰りの涼君とともにお稽古においでになりました。
先日の剣道の試合では涼くんは一勝をあげたそうです。
当日の栗さんの手に汗握る応援振りが目に浮かびます。

今日は賑やかなお稽古場になるはずでしたが、急にお休みになった方が多く、夜の部は飛び入りの松つぁんとご友人以外は雛ちゃんと麗さんだけという静かなお稽古場でございました。

こんな夜はめったにありませんから、じっくりとお話する又とない機会と、お話も弾みました。
麗さんは7月の明治座にご出演になりますので、皆さんで挙ってまいりましょうね。
スケジュールが出たらお稽古場で人数をまとめたいと思いますので、皆さんお楽しみに、ご予定くださいませ。

雛ちゃんは「住吉」頑張ってお稽古してらっしゃるようで、このところの進歩は拍手を送りたいと思います。
雛ちゃん、更なるお稽古を積んでくださいませね。
ところで華奢な雛ちゃんですが、かなりの力持ちです。
ご実家での結納の折のお目出度いお酒を二本お持ちくださいました。
二本といっても一升瓶ですので、重量は相当なもののはずですが、バッグに入れて電車で持ってきてくださったそうです。

両手に二本持っている写真。
二本とも中身が入ってます。
おそるべし雛ちゃん・・・。
た、たのもしいです・・・。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.