毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
なんと今宵は翠さんと町さんとの三人だけの濃ーい晩餐となりました。
お稽古が終わって、納豆汁、ホンナに初挑戦のお二人からかなり気に入っていただけたような感触を得、充分満足なワタクシでございました。
自分が好きなものを「美味しい」と言っていただくのは嬉しいものです。
味の親戚になったような・・・。

今日来られなかった方から
「濃い・・・ですね。あのお二人ならgooですね。」
と楽しいメールが届きましたよ。

話はあっちこっちに飛び、翠さんの点ててくださったお抹茶でお開きとなった今宵の宴でございました。

たまにはこんな夜もいいですね。



明日は土曜日ですが賑やかになりそうな予感がします。

雛ちゃんは先日のお稽古で「住吉」がもう一歩のところまでいきましたので、ここで油断せずにお稽古に通って確実にしていただきたいものです。
雛ちゃん、頑張って来てね~。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ほんな
先生

金曜日の納豆汁、(特に)ホンナとの出会いはびっくりものでした。
勝手ながら、「ホンナ」が旬な内の再度のお里帰りとかは如何なものでしょうか(笑)
食後の麦落雁とお茶も美味しくいただきました。
翠さん、毎度ごちそうさまです!

帰路の体調が変だったので帰宅後に検温してみたら38.5度。
「なんか、今日は耳が遠いみたいな?」以外の自覚
症状なしだった自分にあぜん・・・
翌日の医師いわく「間違いなく風邪」
みなさまもご注意くださいますよう・・・

2010年05月16日 日曜日 10時34分 コメント編集
大丈夫ですか~?
お稽古場にいらした時点でお熱があったというこですよねぇ。

自覚症状が無いとは全く驚くべきお方でございます。

どうかお大事になさってくださいませ。

ちなみに「ホンナ」はあれが最後のようでございますので来年までお待ちくださいませ~。
芝鳳 2010年05月16日 日曜日 18時00分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.