毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
合宿からお引越しや新しい会社の立ち上げ等で目の回る忙しさだった浦さんが、お久し振りにお稽古にいらっしゃいました。
少々体調を崩された頃があって心配しましたが、新しいお仕事に燃える浦さんからは、心配の種も何処へか飛んでったようです。
今夜は遅めにいらしたので、「鶴次郎」のお稽古だけいたしました。
上調子は鞠さんですので、今夜は鞠さんがまだいらっしゃる内に調子を決めておきたかったもので、汗だくで到着の浦さんはゆっくりする間もなく私の前に座ってお稽古と相成りました。
6本、7本、8本と試行錯誤の上、6本で唄うことになりました。
したがって上調子はカセをかけて弾きます。
明日は日本橋教室で「日本橋」のお稽古をしたいと思っております。
浦さんと雄さんは初顔合わせですね。

まだお弟子さん同士会ってないという方がいらっしゃるようですね。
雛ちゃんは若さんにまだオメモジ叶ってないようです。

暫らくお休みしている方にとって、お稽古再開はとても勇気が必要とのこと。
このブログを見て、お稽古をお休みしてる方から「心配です。」とお電話がありますが、大丈夫です。
心配と思う方は必ず一生懸命お稽古なさる方ですから、私はちっとも心配などしてませんよ。
と言ってもズル休みは例外ですが。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.