毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
若さん出演のシャンパーニュでのシャンソンの夕べ。
今日はお客様としていらしてたホーリーさんとご一緒にシャララ~ン。

ホーリーさんは、初めてシャンパーニュに若さんが出演した日にご一緒なさった方で、その際に歌われた「地下鉄の切符切り」(題名あってるかしら?)がとても素敵で印象的な、珠ちゃんにとても良く似てらっしゃる方です。

若さんは三回目となるシャンパーニュ出演ですので、すっかり雰囲気にも溶け込んで肩の力も抜けて素晴らしい声で6曲のシャンソンを聴かせてくれました。
今夜の衣裳もヒラヒラキラキラでとっても綺麗。
足が長くてよく似合ってました。

それにしても今宵のシャンパーニュは大入り満員でぎゅうぎゅう詰めでしたね。
歌う方も随分と張り合いがあったことでしょう。

今月の金曜日のお稽古にホーリーさんが見学にいらっしゃいます。
前回お会いした際にお三味線のお稽古にご興味を持ってらっしゃるご様子でしたが、いよいよ新しい分野に挑戦と相成りますか。
新しいお仲間が加わるのはとっても嬉しいことです。

ホーリーさん お待ちしておりまーす!



広島にご旅行なさった暁さんから「杓子せんべい」のお土産が届きました。
暁さんは4日から北欧4ヶ国を周る旅に出られます。
うらやまし~い!

暁さん 
お気をつけて楽しんでらしてくださいませ。

麗さん出演の「長崎ぶらぶら節」が今日幕を開けました。
明日は芝鳳会挙っての観劇です。
今回は汚れ役じゃない綺麗な麗さんのようで、楽しみです。

切符をまだお渡しできてない方は明日入り口の所で20分前にお会いいたしましょう。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
シャンソン
若さんお疲れさまでした。とても楽しかったです。出演者皆さん、素敵な唄とお喋りであっという間に3時間♪衣裳もキラキラお似合いでしたよ~。また行かせてください(^-^)
珠です 2010年07月03日 土曜日 00時27分 コメント編集
明治座
明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
松っあん 2010年07月03日 土曜日 00時58分 コメント編集
こちらこそー!
今宵は楽しかったですね。
時間があっと言う間に過ぎる感じでした。

珠ちゃん、ぜひまたご一緒しましょうね。

松つぁん、こちらこそ宜しくお願いいたします。

入り口でお待ちしております~。
芝鳳 2010年07月03日 土曜日 01時05分 コメント編集
ありがとうございました
先生・皆様ありがとうございました。
腕捲りで歌いました。
地下鉄の・・はとても身につまされます。最後に自分のこめかみに穴をあけたくなる・・
また楽しんで頂けるよう精進します。
ありがとうございました。
2010年07月03日 土曜日 12時02分 コメント編集
若シャンソン
昨晩は楽しいひとときをありがとうございました♪
私女性シンガーの方をジーッと見ていたみたいですね…曲の内容が際どいのでかぶり付きで見ていたなんて恥ずかしい…
若さんもキラキラしていて2曲目とかシャンソンらしくて良かったです(^.^)
2010年07月03日 土曜日 19時02分 コメント編集
楽しかったですね
若さんお疲れ様でした。

次なる課題はどうなりましたでしょうか?
まだ時間は間に合いますか?
ちょいと心配なアタイです。

「お金をちょうだい」の歌も素敵でしたね。

弓さん、真ん前のお席でしたから目のやり場に困っちゃったんですよね。

でも歌う方とお客様の一体感があってとても楽しかったですね。
またご一緒しましょうね。
芝鳳 2010年07月04日 日曜日 00時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.