毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
夏の春日会研究会が無事終了しました。

社中毎の楽屋では出演前の最終チェックが行われて賑やかなことです。
大勢の出演者が出入りする楽屋では思いがけないことも起きますが、同じ社中の方同士なんとか穏やかに対処することも出来、今回の舞台131番も滞りなく無事に終了いたしました。

終了後は生憎の雨となってましたが、気心の知れた方々と銀座へ繰り出しての打ち上げと相成りました。

やきにく亭「唐人凧」での一コマです。



久々に集う面々でしたが何の遠慮も無く美味しい焼肉で乾杯いたしました。

芝幸さんがラジオで聴いたという都々逸お一つ。

  愛は真心
  恋 下心
  結婚するのは出来心

すかさず芝かさんが美空ひばりさんばりに都々逸の粋な一節を聞かせてくれ座は大いに盛り上がり楽しい打ち上げとなりました。

今日は早くから会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
先生、相変わらずのご活躍、お元気なご様子なによりです。
クレオパトラ、食べてみたかったなあ
また、忘れたころにおじゃまします^^
2010年06月28日 月曜日 22時52分 コメント編集
忘れてませんよー!
栗さん、こんばんわ。

どうしてらっしゃるかと心配しておりました。

いろいろ大変なことが沢山ありますが、息抜きにお稽古場にお顔を見せてくださいませ。

お稽古抜きでお茶だけでも歓迎いたしますよ~。
芝鳳 2010年06月28日 月曜日 23時14分 コメント編集
お疲れ様でした
ちょっと体調を崩してしまい、お伺いすることができませんでした。残念です。
蒸し暑い日が続くようです。お師匠さんも皆様もどうぞ健康でありますように。
2010年06月29日 火曜日 08時57分 コメント編集
お大事に
熱い夜はぐっすり眠るということがなかなか出来ませんね。

どうぞお大事になさってくださいませ。

ご旅行前ですから今のうち体調を充分に整えて、楽しい思い出を沢山作ってらしてくださいね。

私もこれから田舎へ行ってまいりまーす。
芝鳳 2010年06月29日 火曜日 09時22分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.