毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
足を骨折した際に珠ちゃんから頂戴したアロママッサージオイルが私の痛みを和らげるのに大いに効果を発揮してくれたことは以前にも触れましたが、すっかり気に入った私はそれからも何処かに痛みが発生する度にすり込んでは助けられてました。

今回、田舎に行くにあたって、このオイルが母の腰の痛みにも効いてくれるかもという期待をもって持参したのですが、丁度来ていた叔母さん達二人も大分年老いてあちこちに痛みが出ている様子。

痛いという場所にすり込んであげるとその二人の叔母さんが揃って痛みが消えたと言うではありませんか。
肝心の母があまりはっきりしないのが・・・ですが、ともかく二人の叔母さんはすぐにでもオイルが欲しいと言います。
早速、珠ちゃんに連絡していろいろお手数をお掛けすることになりましたが、日本橋三越にもあるということで、明日にでも出向いて田舎に送ってあげようと思っております。

珠ちゃんには本当に良い物を教えていただきました。

母にもセッセとすり込むようにと言ってきましたが、少しでも痛みが和らいで散歩くらいには出られる気分になってくれるといいなぁと期待しているところです。

さて明日は若さんのシャンソンの日です。
ご都合のつく方は是非お出かけくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.