毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
以前、テレビで紹介されて驚かれた秋田の巻き寿司、とら巻き。
酢飯はとっても甘いのでつやつやと照りがあります。
驚いて下さった町さんには是非とも味見をしていただきたいものの、翌日までの賞味期限ですので今回は無理のようです。
次回をお楽しみにお待ちくださいませ。

明日も東京は雪が降るようですが、お出かけの方は足元にお気をつけくださいませ。

明日遅くに私も東京に帰る予定です。
交通機関に支障が無いことを祈りながら、皆さんおやすみなさいませ。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
例のお寿司ですよね
テレビ番組の判定ではデザート扱いだったような。
それにしても綺麗ですねぇ。もしかしたら、妹さんの作品でしょうか?お帰り道中もコケませぬように!
2011年02月12日 土曜日 09時37分 コメント編集
大したことなかったね^^
ども。

新宿は、覆面パトカーやら、私服警官やら、多数の警察官&野次馬で人が溢れてましたね。

【殺人テロ】の予告があったのに、わざわざその場所に出向くってのもいかがなモノかと思いますが、結局、何事も無く終わってホッっとしています。

さて、タイトル通り、東京の雪も全然大したことありません(笑)

雪のかたまりすら見えないので、安心してご帰宅くだせぇ♪
「ま」 2011年02月12日 土曜日 10時06分 コメント編集
これから
巻き寿司は秋には沢山の種類が出来るそうです。

私は今、大曲駅で新幹線の到着待ち中です。
こちらは今日は雪も降らず穏やかな一日でしたが、東京は霙とのこと。

明日はタチバナ3階でのお稽古となりますので宜しくお願いいたします。
芝鳳 2011年02月12日 土曜日 19時22分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.