毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
三ヶ月振りに弥ちゃんの癒しを受けてまいりました。
なんと今日は佐さんが先客でいらしてたそうな。

佐さんと暮れの鳳年会の話題に及び、単なるカラオケ大会と思ってた弥ちゃんはびっくりしたそうですが、あらましを弥ちゃんに説明してまいりました。
今年に入り、スタッフ不足によるお仕事の忙しさや、インフルエンザに罹ったりでお稽古に来られなかった弥ちゃんでしたが、3月からお稽古再開を約束いたしました。

それにしても一人暮らしでインフルエンザに罹った弥ちゃんはさぞかし心細かったことでしょう。
まだ咳が残る弥ちゃんでしたが、くれぐれも無理をしないで睡眠を充分にとって、元気溌剌な弥ちゃんに戻ってくださいね。

神谷町駅の階段を上って外に出ると、夜空にくっきりと東京タワーとまん丸お月様。
今夜は暖かいのでぶらぶら歩いて帰宅いたしました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お稽古にいきまーす
明日お稽古に伺います

ごはん追加でお願いします
2011年02月17日 木曜日 21時36分 コメント編集
よっ!待ってました!
明日は少人数で寂しいなぁと思ってましたが、翠さん参加で百人力ですわ~。

ご飯てんこ盛りでお待ちしておりますよー!
芝鳳 2011年02月17日 木曜日 21時50分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.