毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
久々の翠さんがコージーコーナーの新作春色エクレアを持ってきてくださいました。
私は迷わずバナナエクレアを選択!
翠さん、ご馳走様でした。
とっても美味しかったですよ~。

佐さんは悩ましいバレンタインチョコレート。
本日お稽古にいらっしゃる予定だった史さんにお持ち下さったのですが、史さんは残念ながら発熱の為、お稽古はお休みでしたので代わりに私が頂戴しましたが、サテどこから食べましょうか?
悩ましい・・・。
・・・史さん、お大事にね・・・。
史さん、欲しい?

それにしても蘭ちゃんと翠さんは本日が今年初となる顔合わせのようで
「おめでとうございます~。」
「おめでとうございます~。」
なんともお目出度いおやつタイムでございました。

銀さんは急な岡山出張が入ったとのことで、お名取り申請書とお月謝を納めて早々に東京駅に向かわれました。
銀さん、お仕事頑張ってくださいませぇー!

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おチョコ様
日曜日は自己管理がならず、お稽古お休みしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
今日はなんとか会社にたどり着いて仕事しております
佐さんのおチョコ様..もし大丈夫そうでしたらお取りおきを宜しくお願い致します~
おねがいします~(;_;)/~~~
史(ヒサ)発熱中です 2011年02月14日 月曜日 12時22分 コメント編集
了解です!
史さん了解しました。

悩ましいチョコは、史さんがお稽古にいらっしゃるまでお預かりしましょう!

無理をせずに早く治ってくださいませ~。
芝鳳 2011年02月14日 月曜日 12時41分 コメント編集
面白い★
悩ましいチョコレートですね~♪凄いです!!
型はどちらでご購入(@_@)もしや佐ご本人ですかー
史さんお大事になさってください。

先生、お着物ですが雛ちゃん結婚式で一度着たものを12月の会に向け洗濯しようか迷っているのですが、お着物って頻繁に洗うと生地が痛みますかね…
わからないことばかりでタチバナさん、先生には何時もお世話になってます。
2011年02月14日 月曜日 12時58分 コメント編集
弓さ~ん
シミや汚れが無いのならば洗う必要はありませんよ。
お着物を着た後は衣紋掛けに掛けて陰干ししてから綺麗に畳んでタトウ紙包んで箪笥に入れておけば大丈夫ですよ。

着る前はシワが無いか確認して、もしシワがあったら当て布をしてアイロンをかけておいてくださいね。

ところで弓さんは今週のお稽古はいらっしゃいますか~。
芝鳳 2011年02月15日 火曜日 00時23分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.