毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
妹が車を買い換えるというので同行したところ‥‥‥。
ズラリと並んだ車は全て雪をかぶって色すら分からない状態で‥‥‥。

雪の中でも見易い赤を希望していた妹でしたが、何故か白い新車に決まったもよう。

この後、吹雪になり、道路と端に高く積もった雪との境目が分からない程どこもかしこも真っ白の世界です。
こんな中を走ることになるだろう妹の白い車。
大丈夫か、妹よ。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
新宿に行かれる方は気をつけてください・・・。
お久しぶ-り-ねっ♪

どもです。「ま」でございます。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、本日、新宿駅南口で21時に無差別殺人テロ予告が出ています。

従兄弟が伊勢丹に勤めているのですが、社員全員に【外出禁止令】まで出ているそうです。。。

マスコミも報道しているようなので、ここまで大きく報道されるとなかなか行動出来ないと思いますので、未遂になる可能性が高いと思いますが、、、

“万が一”ということもあるので、皆さん、気をつけてください!

詳しくは私のブログを見てください(笑)
「ま」 URL 2011年02月11日 金曜日 12時58分 コメント編集
物騒な‥‥
そんな予告があったんですか?
予測不能が蔓延している世の中は悲しいですが、充分気をつけてくださいませ。
芝鳳 2011年02月11日 金曜日 17時17分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.