毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
「年忘花吹寄」に登場の若さんとホーリーさんのシャンソン二曲のピアノは暁さんが担当することになりました。

引き受けたからはいい加減なことは出来ないと暁さんはかなりの気合を入れてくださってます。
素晴らしい!
着物姿でピアノを弾くのは初体験となるでしょうが、タスキ掛けも素敵かもしれませんね。

若さん、ホーリーさん、曲が決まりましたら早目に譜面を暁さんにお渡しくださいませね~。

珠ちゃんの「梅一輪」は最後の仕上げに入ってきつつあります。
テープを流しながら、しっかりと間を掴んで暗譜してくださいね。
珠ちゃん頑張れー!

蘭ちゃんの芝幸会の出し物は「涼み台」「上手より」に決まりました。
鞠さんは昨日「曽根崎心中」に決まりました。
どちらも一丁一枚ですので、お互いに弾きっこ宜しくお願いしますね。

さて今宵の「日本の歌」はこのお二人。
よっ!待ってました!!

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
なるほど、流石に暁
2011年02月07日 月曜日 23時42分 コメント編集
相変わらずのフライイングですみません(ーー;) ⇒ 続きです・・・
なるほど、流石に暁さん!
昨年の忘年会で暁さんが歌って最高点96点を叩き出した「私はピアノ」は今年の鳳年会向けパフォーマンスの予告編というか序章だったわけですね(*^^)v
2011年02月07日 月曜日 23時50分 コメント編集
うまい!
さすが町さん。

暁さんの最高点は、しばらく抜く人は現れないでしょうね。

でも96点じゃなく95点でしたよね。

・・・細かいワタシ。
芝鳳 2011年02月08日 火曜日 00時36分 コメント編集
ああ、やはり・・
実は、95?96?と定まらない結果、「迷ったら高い方だろ!」とした結果でしたが見事外しました<(_ _)>
ところで、件の暁さん。電話インタビューでも
かなり気合十分で圧倒されました。「せっかくのお師匠さんからの御指名ですから(*^^)v」との由。
2011年02月08日 火曜日 00時46分 コメント編集
なにとぞx2
はい、「できることは何でもと喜んでさせていただこう」の精神で・・・とはいえ、プロシンガーの伴奏なんて恐れ多いのですが、何卒、なにとぞ、寛容によろしくお願いいたします。
2011年02月08日 火曜日 08時34分 コメント編集
ピアノの向き
実は昨日の打ち合わせでピアノを置く際の向きを決めるのに、あ~でもない、こ~でもないと色々検討した結果、お客様に暁さんの後姿を鑑賞していただく形がよかろうということになりました。

まだ変更可能ですので、若さん、ホーリーさん、暁さんでご相談いたしましょう。
芝鳳 2011年02月08日 火曜日 09時34分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.