毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
俊さん、鞠さん、珠ちゃんとお芝居の後で美味しいお食事です。
観劇したのは日生劇場での「染模様恩愛御書」
取り上げられてるものがボーイズラブだとか衆道だとか言われてましたが、お話の筋は忠義と誠意というとても真面目なもので、このような忠義の家臣を持ったお殿様は幸せなこと、と、おっと私の目線は細川のお殿様目線でございました。
染五郎演ずる友右衛門目線になったり、愛之助演ずる数馬目線になったりする方がいろいろで同じ時間を共有しても見方が全く違うことにその人の本質を見るようで大変面白いものがあります。

俊さん、鞠さんの行きつけのお店にお邪魔してシャンパンで乾杯の後、美味しいお食事と楽しいおしゃべりで時間はあっと言う間に過ぎ、終電にも間に合わずそれぞれタクシーの人となったのでありました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
昨夜はありがとうございました。
本日、ラメールで、メンバーを入れ替えての二次会を決行してきました。
(ウェイターさんの計らいでカクテルのチェイサーは芋焼酎でした…)
昨夜は遅くまで楽しかったです

俊弥さん、ご連絡、ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
おかげ様で、元気すぎるくらい、元気にしております
4日、開場中に間に合えばいいのですが!!
鳳俊です 2010年03月26日 金曜日 00時24分 コメント編集
楽しかったですね
今宵のお楽しみの会場は半蔵門だったのですね。

連日お疲れ様というより、お楽しみですね。

その分お仕事が溜まって明日のお稽古はお休み、なんてことになりませんように

ハタハタを煮てお待ち申し上げておりますわ~。
芝鳳 2010年03月26日 金曜日 00時35分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.