毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
洋子さんと鞠さんと三人で盛り上がりました。
うちわさんは相変わらず大入り満員です。

洋子さんとは新年会以来のオメモジでしたが、相変わらず若くて楽しい方です。
この洋子さんは鞠さんと波長が合ってるようで、私達二人がすっかり出来上がってるところにf鞠さんが駆けつけてくれました。
洋子さんは、事情があってお稽古から離れてしまった佑さんのご紹介でお仕事に就いたのですが、そこにもすっかり慣れてもう3年になります。

去年「うちわ」さんの常連さんのお誕生会でお目にかかった方と一年振りにまたお目にかかりシャンパンをご馳走になりました。
4日のプログラムをお渡ししましたので、おいでくださると嬉しいですね。

昨日のブログをご覧になった松つぁんが「うちわ」さんを尋ねてくださいました。
坂本冬美さんのコンサートのチケットをわざわざ届けてくださったのです。
来年引退なさる二葉百合子さんもゲストで登場なさいます。
松つぁん、ありがとうございました。

佐さん、お楽しみに~。





 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
土曜ティータイムは♪
先生こんばんは。今日は寒いですね(+_+)春物を着たい気分ですが待機です!うちわさんでの美味しいお料理とお酒良いですね(^O^)
土曜日のお稽古では栗様より頂いたケーキでティータイム出来ました♪濃厚で上品なチョコレート味で幸せを頂きました♪以前もお菓子を頂きましつ栗様有り難うございました。4日楽しみです。
2010年03月30日 火曜日 00時06分 コメント編集
寒かったですね
夕べも本当に寒かったですね。

弓さんも栗さんにまだお会いしてなかったんですね。

4日は栗さんや町さん、暁さんもご紹介いたしますのでお楽しみに。

真さんもぜひ少しだけでもお付き合いしていただきたいですね。
芝鳳 2010年03月30日 火曜日 11時21分 コメント編集
4日楽しみです
先生、今日は宝塚なんですね。
守備範囲の広さには脱帽いたします(**)
ケーキ、弓さんも楽しんでいただいてうれしいです(^^)。
4日お目にかかれるのでワクワクです。
家族で参加してしまいますが、よろしくお願いしま~す。

2010年03月31日 水曜日 00時13分 コメント編集
の?
へんな1字が
すみません、見直ししないもので

2010年03月31日 水曜日 00時16分 コメント編集
ほほ
栗さん
4日は宜しくお願いいたします。

好きなことを長く楽しく続けるには、ご家族に理解していただくことがとっても大事なことですので、ご主人様に芝鳳会を知っていただく良い機会と喜んでおります。

ご主人様、楽しみにお待ちしておりまーす。

の。
芝鳳 2010年03月31日 水曜日 00時44分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.