毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
明日、三越劇場で初舞台のお二人です。

若さんと史さんは三越劇場で「五万石」のお三味線で出演なさいます。
お二人揃って三越劇場デビューです。
浦さんは見台開きで三越劇場を経験なさってますが、今回は栄芝会の沢山の師範やお名取の方々と楽屋もご一緒ですので、緊張の度合いも比較にならないかもしれませんね。
昨年までは同じ社中の女性陣とも楽屋が一緒で、何かと心強かったのですが、今年は離れ離れになりますので、ちょっと心配。
このお二人を見かけた皆様、どうか宜しくお願いいたします~。



浦さんも酷い風邪から無事に復帰なさって明日はお元気なお顔を見せてくださることでしょう。

今日お休みだった鞠さん
「宝船」の中の「さざなみ~の」の部分は薬指で4の勘所から弾き上げるのではなく、人差し指で1の勘所にとどまって弾いてくださいませ。
史さんが下浚いの音源を送ってくださったようですので、ご確認くださいませ。

明日応援においでくださる皆様、客席で見かけたらお声を掛けてくださいませ。
終了後は、ご一緒に打ち上げ楽しみにしておりますので、社中の方とご一緒にいらしてくださいね。
くれぐれも迷子にならないようにお願いいたします。

もし迷子になった場合は携帯にご連絡くださいませ。
って、小学生じゃないって叱られそうですね。

では出演者の皆さん、明日は頑張りましょう!


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おめでとうございました
皆様、今日は おめでとうございました。

先生も御出演の皆様お疲れ様でした。
皆様の晴れ舞台にお伺い出来ずに申し訳ありませんでした。

また今日は こちらの方に「うちわさん」和さまご一同様が
お越しいただきまして ありがとうございました。

宜しく お伝えいただけますよう、お願い致します。
鳳祥です 2010年04月04日 日曜日 17時21分 コメント編集
無事に
ありがとうございます。
おかげさまで無事に終了いたしました。

祥さんも忙しさの佳境にいらっしゃることと思います。
今日は和さんがお世話になりありがとうございました。
私も間もなくお世話になりますが、楽しみにしております。
芝鳳 2010年04月05日 月曜日 00時41分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.