毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
沢山のお客様をお迎えして今年も盛況のうちに栄芝会の幕が下りました。


芝鳳会の皆さんとラメールで楽しい打ち上げをいたしました。
折角の集合写真でしたのに、ご覧のように夜桜の如くぼんやりとしか写らず残念。
でも和やかに楽しい雰囲気がお分かりいただけるかな。



今朝8時半から美さんのヘアーサロンのスタッフが3人、日本橋教室に来てくださり、女性陣の髪のセットとメイクをしてくださり、着付けはいつもの荒川プロにお願いし、出演者の皆さんはとっても美しく整いました。

男性陣はタチバナのスタッフが着付けをしてくださり、やはり皆さん凛々しくなりました。

「五万石」も、「宝船、七福神」の舞台も晴れやかで、演奏もぴったり揃いいつもながら圧巻でした。

出演なさった皆さんお疲れ様でした。
そして応援においでくださいました皆さんありがとうございました。

それにしても浦さんと栗さんが昔からのお知り合いということが判明し、一同びっくりいたしましたね。
偶然ということはなく、全て必然だということが言われますが、頷ける出来事に出会うとご縁の不思議さを思います。
まだまだ皆さんとは見えない糸で結ばれてるかもしれませんね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お世話になりました
芝鳳先生、ブログから失礼いたします。栄芝会ではお世話になりました。ありがとうございました。諸先生方とご一緒させていただきますと次なる課題がはっきりし、またお稽古への意欲がわいてきます。これからもよろしくお願いいたします。芝二三拝。
芝二三 2010年04月05日 月曜日 15時45分 コメント編集
ありがとうございました
先生

昨日は家族で打ち上げ(のみ、ですみません)参加させていただき、ありがとうございました。
初めてお会いできた方も多く、楽しい時間をすごすことができました(^^)

しかし・・・それにしても、
浦様、おどろきました。
ごぶさたしておりました。
このような形でまたお会いできるとは、まずありえない!?信じられません(@@)!
弟も大変驚愕!しておりました。
また、そのうちゆっくりお話できる機会もあるかな、と思っております。今後もよろしくお願いします。

すみません、伝言板になってしまって(ーー;)

それにしても、先生って
何かありますね・・・(??)

その不思議パワーで
今後もご指導のほど、よろしくお願いしまーす!

栗子
2010年04月05日 月曜日 17時08分 コメント編集
芝二三さ~ん
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそお世話になりましてありがとうございました。
これからもご一緒にお勉強する機会がありますようにと願っております。

お忙しいでしょうがお体にお気をつけて頑張ってくださいませ。
芝鳳 2010年04月05日 月曜日 21時19分 コメント編集
栗栗ご一家
昨夜はご主人様にもお越しいただきありがとうございました。

ご主人様のご友人の件といい、浦さんといい不思議なご縁ですね。

栗さんが不思議パワーの源かもしれませんよ~。

これからも楽しくお稽古してまいりましょうね。
芝鳳 2010年04月05日 月曜日 21時26分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.