毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
芝鳳会の皆さんは鳳年会「年忘花吹寄」ですっかり燃え尽きてしまいましたでしょうか。

今週のお稽古で今年のお稽古は最後となりますが、金曜日、土曜日、日曜日のお稽古予定表には数人のお名前しかありません。

来年の会に向けて舵をきるのに早すぎるということはありません。
もう既に出し物が決まった方もいらっしゃいますし、仮押さえ中の方もいらっしゃいます。
全く決まってない方はぼちぼちお気に入りの曲をお考えくださいませ。

ところで先日の会の譜面が2名分、届いております。
何もご連絡がないということは譜面を失くしたことにも気が付いてらっしゃらないのかもしれませんね。
ちゃんとご自分の唄う箇所や台詞にチェックや注意書きが書き込まれて努力の跡が垣間見える大切な譜面です。
大切にお預かりしておりますのでお持ち帰りくださいませ。

今年最後のお稽古となる日曜日の日本橋教室は訳あって3時でお仕舞いとさせていただきますのでご了承くださいませ。

銀さん早めにおいでくださいね~。
たまには麻布においでになりませんか。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
今年も無事に
芝鳳会「年忘花之吹寄」が盛会のうちに終えられ あらためてお祝い申し上げます。
昨日、母から電話がありとても楽しい会だったと申しておりました。
小唄に踊り、シャンソン、ピアノそれとサックスと盛りだくさんの内容に驚いていました。
先生はじめ社中の皆様にもご挨拶いただきまして、くれぐれもよろしくお伝えくださいとのことでした。
「今年はいろいろなことがありましたから・・・」
でもこうして無事に新年が迎えられそうで本当に良かったと思います。
先生、社中の皆様そしてタチバナの皆様 今年一年いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

この時期の寒さにくわえ連日の猛練習でお疲れがたまっていることかと。
あまり無理せず後回しにできることは少し予定をずらして、くれぐれもお身体をおいといください。
そして忘年会では美声で歌い納めが出来ますように♪
2011年12月21日 水曜日 12時58分 コメント編集
本当に今年は
「年忘花吹寄」の台本を書いた時にはよもやここまで激動の一年になるなど予想もしてなかったのですが台詞通りの一年でしたね。

翠さんも思いがけない事が降りかかり忘れ難い一年になったことでしょう。

でもお互いになんとか健康になって新しい年を迎えられそうです。

来年は更に忙しい年になりそうですから身体には充分気をつけて明るく前向きにいきましょうね。

お母様や叔母様にくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
皆様に喜んでいただきこんなに幸せなことはありません。
芝鳳 2011年12月21日 水曜日 21時04分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.