毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日の鳳年会も無事終え一夜明けました。
ご出演の皆さんはのんびりする間もなく今日はお仕事に励んでらっしゃることと思いますがお疲れは少しはとれましたでしょうか。

私はといえば来年早々にある「春香会」のお稽古に浅草まで行ってまいりました。

その前に家人の入院している病院に行ったのですが車椅子で会に来てくれた家人はすっかり疲れた様子で「あっちが痛い、こっちがだるい。」とぐったりしておりました。

さて年賀状の準備もしなくてはなりませんね。
来年の年賀状も鳳昶さんのご子息の智浩さんにお願いしてあって、それが今日届き、その絵を見て
「くっくっく・・・」
と一人こっそり喜んでいる私なのであります。

22日まで投函するようにとのことですが、折角届いた年賀状ですがその前にやらなくてはならない数々があってまだ手がつけられそうもないのが残念です。

「春香会」「栄芝会新年会」のお稽古に加え、常磐津のお仕事を新年早々2つ頂いててその自主稽古などが山積み状態なのでございます。

風邪なんぞ引いてる場合じゃないのです。
・・・が、

ふぇふぇ、ふぇっくしょ~ん!



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様でした。
出演者の皆様、昨日は本当にお疲れ様でした!
正直、今までの会の中で、一番クオリティの高い舞台だったと思いますo(^▽^)o やっぱり練習は嘘つかない事が証明されましたね( ̄^ ̄)ゞ

来年の三越ですけど、おそらくタチバナの社員は展示会中だと思うので、お手伝いすることが厳しいかもしれません。ただ、動ける社員は全力でサポートするので、頑張りましょう!!

とにかく、最高だったぜー!!!
ビバ芝鳳会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まーぼー 2011年12月19日 月曜日 23時52分 コメント編集
お誉めにあずかり
昨日は朝からお世話様でした。

今までの中で一番よかったとは嬉しい言葉ですね。

来年の会は11月ですので展示会をずらして加勢してくだされ~
芝鳳 2011年12月20日 火曜日 00時04分 コメント編集
ありがとうございました!
先生、社中の皆様、タチバナの皆様、ありがとうございました!
私にとって唄うのは初めての会で、不安をかかえながら、どうにかのりっきた感じですが、とても楽しい1日でした!
みんなで力を合わせて、気持ちを合わせてつくりあげるって、すばらしいことですね~(^-^)
ほっと一息、年を越せます。
先生、みなさま、これからもよろしくお願いします。
2011年12月20日 火曜日 11時49分 コメント編集
来年は更に
華さんお疲れ様でした。
入門したころに比べて随分しっかりした声が出るようになりましたね。

来年は更なる向上を目指して一緒にお稽古に励みましょうね。
芝鳳 2011年12月20日 火曜日 13時58分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.