毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日のお稽古は午後8時終了でございました。
でも遅くにいらっしゃる方があるやもしれないと思い10時まではお稽古態勢を整えておりました。

さすがに連休初日とあって何方もおいでになりませんでしたので姉さんかぶりで明日の準備に突入。

と、こんな時間になってしまいました。

来年からは遂に涼君も小唄のお稽古を始めることになり早速「雪のだるま」の体験お稽古いたしました。

唄はすぐ覚えてしまいました。
お三味線は4と6に人差し指と薬指が届きませんがハジキなどはすぐに覚えてしまいましたよ。
小学2年の涼君が小唄に興味を持ってくれたことがとっても嬉しい私であります。

今日は喜さんとおっしゃる方も入門なさいました。
「梅は咲いたか」「黒田節」のお稽古いたしました。
ご高齢のお母様に弾き唄いをしてさしあげるのだそうです。
親孝行な喜さんです。

正さん、煌さん、華さん、柳さんも今日はたっぷりお稽古いたしましたね。
お正月に自主練頑張ってくださいませね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
かっこいい
涼くんかっこいいですねお三味線を持った姿がとってもきまってます
一緒にお稽古するのが楽しみです
2011年12月24日 土曜日 12時56分 コメント編集
本当に
綺麗な姿にきまってますよね。

皆さん涼君を宜しくお願いいたします。
芝鳳 2011年12月25日 日曜日 01時08分 コメント編集
無題
先生、よろしくおねがいします。
みなさま、よろしくおねがいします。
この間はきんちょうして目がちらちらしました。
来年からがんばります。
2011年12月25日 日曜日 12時32分 コメント編集
涼くん初コメント
今日もお稽古場で柳さんが誉めてましたよ。

来年はいっぱいお稽古しましょうね。
芝鳳 2011年12月25日 日曜日 22時21分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.