毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日は思いがけず八さんがお見えになりました。
以前よりすっきりと若々しくなった八さんはいつもながらお洒落で美味しいケーキをお持ちくださいました。

丁度、佐さんとお稽古中でしたが中断して暫し懐かしいお話に花が咲きました。
環境が変わった八さんはお稽古再開とはいかないようで残念ながらご自分のお三味線を使ってほしいとお持ちくださったのでした。

お会いできたのは嬉しいものの寂しさのほうが勝るクリスマスイブの昨日の出来事。

昨日のうちに八さんのことを書く気持ちになれず今日のお知らせとなった次第です。

きっとお会いしたいと思ってた方々もいらしたことでしょうね。

八さん、お元気でお幸せに~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
会いたかったです(;_;)
そうだったのですか!八さん!弓のことはまだ覚えていますか~
クリスマスイブに現れるなんてサンタクロースみたいです、お会いできず本当残念です(;_;)


涼くん、喜様宜しくお願いいたします
先週の会で少々燃え尽き気味でしたが…
先生この年末でエネルギーを補給しておきます。

2011年12月26日 月曜日 01時13分 コメント編集
あぁ
八さん・・・
私の「ぎっちょんちょん」で毎回お声が聞けるものの
残念ですねぇ(泣)
祥です 2011年12月26日 月曜日 02時25分 コメント編集
弓さん、祥さん
いろいろあった今年一年でしたが来年は更に忙しい年になりそうな予感がしています。

しっかり体力つけて来年は一緒に頑張りましょうね。
芝鳳 2011年12月26日 月曜日 12時38分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.