毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
明日に迫った「年忘花吹寄」の総浚いが日本橋教室で行われました。
シャンソンとピアノは残念ながら本番までのお預けとなります。

「木枯し」から「さわぎ」まで全23曲を通すのは結構大変ですが、回を重ねる毎に完成されていくのがわかります。
その反面私には、更に良い演奏にしたいという欲が出てきますので何度繰り返しても「これで完璧!」などということは無いとも思えてきます。

それでも今の状況で一番素敵な演奏をお客様に聞いていただきたいという皆さんの思いは同じですから通し稽古の最中は実に気持ちの良い一体感が生まれます。

そして明日いよいよ本番前の通し稽古でシャンソン、ピアノ、サックスが加わった「年忘花吹寄」の全容が明らかになります。

なんだかワクワクしますね。

皆さん今夜は暖かくして早くおやすみくださいませね。

そうそう、明日は4時過ぎからトパーズの半分が控えの間として使用できることになりました。
俊さんご安心くださいませ~。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
よかったです
では最終通し稽古が終わりましたら、そちらにお三味線の殻をおけますでしょうか。
舞台脇がぴっちりと隠れるなら、そこでも大丈夫ですね。
明日、よろしくお願いいたします m(_ _)m
鳳俊です 2011年12月17日 土曜日 22時33分 コメント編集
控えの間
荷物も置けるし、身も置けますね。

一先ず安心ですが、その前に舞台を精一杯務めましょうー。

明るくはっきりと台詞、「あら!」のアクセントに気をつけましょうね~。
芝鳳 2011年12月17日 土曜日 23時41分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.