毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
芝鳳会鳳年会もいよいよ三日後に迫りました。
日本橋教室にはお客様へのお土産となるお酒や御煎餅が今日午前中に届き、手拭いも完成し準備完了となりました。

会が間近に迫るといつも願うことは、皆さんが無事に当日を迎え、会場に元気なお顔を揃えてほしいということ。
なので電話が鳴るたびにビクッとします。

昨日も弥ちゃんから・・・。
ご本人は元気でも何があるか分からないのが世の中です。
大変な状況になった弥ちゃんですが何とかやり繰りして参加出来そうです。

皆さんくれぐれも風邪など引かないようにお気をつけくださいませ。

明日は麻布教室です。
お仕事で日本中を駆け回っていた若さんは実に何ヶ月ぶりかのお稽古となりますね。
若さん手ぐすねひいてお待ちしておりますよ~。

俊さん、若さんは明日、明後日と集中してたっぷりしっかりお稽古させていただくつもりですので宜しくね。

明後日、17日(土)は12時より日本橋教室で総浚いを行います。




 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
浦島たろう
数ヶ月の御無沙汰で浦島太郎のような私。お手伝いも何も人まかせで申し訳なく、お三味線も結局ひかず、更に申し訳なく思っております。
『笹や節』、なんぶさか・ゆきのなか。しっかりやります。
明日は楽しくやらせて頂きます。先生、皆様よろしくお願い致します。
2011年12月17日 土曜日 20時01分 コメント編集
楽しんでくださいませ
小唄にシャンソンに日舞。
着替えも度々で明日は大忙しとなりそうですね。

宜しくお願いいたします。

シャンソン楽しみにしていますよ~。
芝鳳 2011年12月17日 土曜日 23時37分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.