毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
金曜日は大賑わいになる予定でしたが、欠席者が続出で、のんびりしたお稽古でした。
「大賑わい予想」のブログをご覧になった松つぁんが、わざわざ地元名物の「レバーフライ」を沢山届けてくださいました。
レバーをうんと薄く延ばしてフライにして、ソースにくぐらせたものなのですが、言われなければレバーとは判らない食べやすいものでした。
レバーが苦手な人も「ハムフライ」と騙されて「美味しい!」と食べてました。
先日は美味しい鮭をお持ちいただいたり、いつもいつも松つぁんにはお世話になります。
ありがとうございます。

この日お休みした方の多くは体調不良のようでしたが、この時期、風邪が流行ってるようですので、皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。

土曜日の今日は浜松から浦さんがいらっしゃることになり、夕方から急遽お稽古日になりました。
5月の会の出し物も「辰五郎」に決まりました。
鳳年会では初めてお三味線に挑戦するのですが、なにしろお稽古したのは2回だけですから、それで曲を弾きなさいというのはイジメにも似た要望なのですが、浦さんは「頑張ってみます。」と健気です。
当日は曲にならないかもしれませんが、やる気になった今からのスタートです。
樹さんの後押しのお蔭と感謝してましたよ。
浦さんから嬉しいお話も届きました。
俊さん、鞠さん、麗さん出番です。

先日、鳳年会のプログラムを鞠さんが作ってきてくれました。
なんだか今回は合わせてお稽古が出来ないケースが多く、当日ぶっつけになる可能性が大いにあります。
明日はタチバナでどれだけお稽古出来るかわかりませんが、終了時間ギリギリに駆け込むことがないように、早めにおいでくださいませ。

鳳年会の後のカラオケは和さんのご紹介で、キンパッチャンに行くことになりました。
貸切です。
お楽しみに。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ご無沙汰してます
ちょっと早いですけれどクリスマスプレゼントです。

..◇・。..☆*。
    ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◯@☆*・゜★。。.:*・ ☆*・。..:*・゜
 。*..:○★◎:。☆∂☆▽:。@*・◯'*・◎★
  ◎*◇*★:*・.。..◎*★.:☆◇*.:・゚。*'
 ゜゚・*:..。.*・*★☆__☆◎*・。..:*・゜ ゜
       \       /       
         \    /
      ∧_∧\ /
     ( ´∀`)..∞  
      /  つ つ.△  
    ~(   ノ
      しし'

花束です
松っぁんの連れ@棟梁 2008年12月21日 日曜日 00時25分 コメント編集
おお!素晴らしい!
難しい技を繰り出してきましたねぇ。

昨日エジンバラのキミからもクリスマスカードが届きました。

嬉しいですねぇ。
芝鳳 2008年12月21日 日曜日 01時24分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.