毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
夕べは「鳳年会の下見」なんて、こっそり自分に言い訳しつつ、「うちわ」さんから二次会会場となる「ヌ・シャンブル」へ流れ、帰りは深夜2時過ぎでした。
「ヌ・シャンブル」へは「うちわ」さんのお客様の福ちゃん、ママの和さん、板さんと4人で乗り込んだのですが、着く早々福ちゃんは大イビキでソファで爆睡してしまい、揺り起こそうが、つつこうがお構いなく物凄い音を響かせて私達の歌に効果音を添えてくれました。
板さんは
「どこか悪いんじゃないの?」
と、ずっと心配してましたが、酔って眠るとイビキが普段より威力を増して凄いんですよね。
きっと気の置けない仲間と一緒で、安心して熟睡してたんでしょうね。
というわけでキンパッチャンに
「練習 練習」
と勧められるまま、今まで歌ったことがない歌に挑戦して、鳳年会二次会の為にレパートリーを広げてまいりました。
「ところで何時?」
と一行が初めて時間を気にしたのが深夜2時2分。
「ありゃー!大変!」
と、気持ちよく眠ってる福ちゃんを急いで起こして、それぞれ帰途に着いたのでした。
みんなお家が近くて良かったわね。
タクシーの中から見えた六本木の街は、まだまだ若者達で賑わってました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
先生の新しいレパートリー!
楽しみです

クリスマスバージョン!見損ないました~~
佳世子 2008年12月26日 金曜日 15時27分 コメント編集
たいしたことはありましぇーん
私が歌うといえば、エンカしかありませんので。クリスマスバージョンは二日間だけでしたので、今日からはいつも通りですが、キラキラして素敵でしたよ。
芝鳳 2008年12月27日 土曜日 02時22分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.