毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
鳥取から泉さんがお稽古にいらっしゃいました。

「年忘花吹寄」の通しを二回お稽古できました。
それにしても増えた1部の曲を今日テープに入れて17日の総浚いまで覚えるという少々ハードルが高い要求になりましたが、泉さん頑張ってくださいませ。

泉さんとお稽古中からクシャミと鼻水が止まらなくなり、いつもならピタッと止まるポララミンを飲んでも全く効かず次第に困った状態になってきました。

泉さん、史さん、優さん、ホーリーさんと二回目の通し稽古を終えて泉さんは鳥取に日帰りなさいましたが、ここまでで私の酷い状態は一向に治まる気配が無いばかりか益々悲しい状況になってきました。

さっちゃんには遂に
「さっちゃんごめんなさい。」とお稽古をご勘弁願う仕儀と相成りました。

美容院でちょっと寒いなぁと一瞬思ったのでしたが、それが原因かもしれません。
あぁ、明日は治まってくれるといいのですが。

優さんの沖縄土産の唐芙蓉と煌さんのご実家から送っていただいた「ねぶたりんごジュース」を持ってピロロ~ン。

泉さんからは美味しいお酒と梨のお菓子を頂戴しました。
泉さんがお帰りになってからのピロロンでしたので、泉さんは写ってません。
泉さんごめんなさいね~。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
大丈夫ですかー!
一夜明けて、如何でしょうか?
お大事になさってくださいませ!
私の様になったら、大変ですから(>_<)

明日、お稽古お願い致します。
タチバナさんで、踊りも合わせていただきたいですm(__)m
2011年12月03日 土曜日 13時18分 コメント編集
大丈夫でーす!
ご心配いただきありがとうございます。

昨夜はどうなるかと思いましたが優さんから頂いたお薬を飲み一晩ぐっすり眠り、今朝はソンバーユを鼻に塗りマスクをしてたらバッチリ効きました。

今日は全くクシャミは出ません。

やったー!

明日はお稽古気合入れまっす

鞠さんも参加ですので踊りと合わせましょうね
芝鳳 2011年12月03日 土曜日 21時36分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.