毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日本橋教室にて。

祥さんが送ってくださった京都限定しかも季節限定という幻のポテチを皆さんで頂戴いたしました。

山椒が効いてとっても美味しかったですよ。

祥さんご馳走様でした~。



「年忘花吹寄」通し稽古をいたしました。
土曜日、日曜日のお稽古で皆さんはそれぞれ改善ポイントを見つけられたのではないでしょうか。
合奏だと紛れてしまいがちですが、一人一人での唄やお三味線だと意外に「あれれ・・・」
となるものです。
そうなってからが頑張り時です。

何度も何度もテープに合わせてお稽古を重ねてまろやかな演奏になるようにお願いいたします。
その場しのぎの演奏はまろやかさが無くて殺気だちます。
余裕の無い殺気だった演奏だとお客様も疲れてしまわれますからね。

とにかくテープに合わせて繰り返しお稽古をなさってくださいませ。
自然に表情や手や指の動きにまで神経が配れるようになったらいいですね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
京のポテチ
京都限定のポテチ、山椒がきいてて美味しかったです
かなり後を引くお味で数枚重ねて食べてしまいました
祥さんご馳走さまでした
2011年11月28日 月曜日 18時48分 コメント編集
祥さんやーい
祥さんがご無沙汰してるうちに新しいお顔が増えてますよ。

さっちゃんでーす!

柳さんとはお会いしたことありましたっけねぇ
芝鳳 2011年11月28日 月曜日 21時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
15
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.