毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
一昨年、昨年とここ2年は12月に思わぬ災難が降りかかり我が身を改めて振り返る事態になっております。

昔から「二度あることは三度ある」とか「三度めの正直」とか言われますので今年も何か・・・と恐れおののいてる私であります。
な~んてことはありませんが、ちょっとは気になるこの頃です。

さて明日からそんな12月。
18日の「年忘花吹寄」の準備のあれこれを順序だててする必要があります。
プログラム、お配りする歌詞やチラシの準備。
ハガキも印刷しなくてはなりませんね。
「鞠さん商会」の社長さんと番頭さん宜しくお願いいたします。
「芝鳳印刷」稼働はそろそろですかねぇ。

ところで先日人気投票を実施し映えある1位に輝いたお菓子は大量生産が難しいとのことでしたので、その際に同点二位だった御煎餅をお土産に使うことにいたしました。

今後皆さんにもお手伝いいただくことが出てくると思いますのでご協力宜しくお願いいたします。

くれぐれも病気や怪我にご注意くださいませよ~。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
3 4 6
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.