毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
一度はご実家からの通勤も考えた弥ちゃんでしたが、いろいろ熟慮の上仕事場に近く東京駅か品川駅に近く、しかもお稽古場にも近いを条件に都内で探すことに決め、ここ数日新居探しをしておりました。

蘭ちゃんという力強い助っ人の力を借り一昨日と昨日不動産屋さん巡りをした結果、東神田という願ってもない場所に住まいを見つける事が出来たようです。
馬喰町駅徒歩3分だそうですから東京駅も近いし、神谷町や赤羽橋も近いし、職場も今までよりグンと近くなるんじゃないかと思います。

日本橋教室には歩いて10分足らずということですので俊さんや蘭ちゃん、史さん、柳さんともご近所さんということになりそうですね。

暮れの会を控えて、お引っ越しやあれこれで落ち着くまで何かと大変ですが、頑張り屋の弥ちゃんですから乗り切ってくれることでしょう。

弥ちゃん、4日お待ちしておりますよ。

銀さんはその後、体調は如何でしょうか。
サックスのお稽古は頑張ってくださってるでしょうか。
ちょっと心配なこの頃でございます。

銀さんや~い!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.