毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
「電車の中で若さん発見です」
と蘭ちゃんから写メールが届きました。
画面が横になってますので、首をかしげてご覧くださいませ。

2回公演のようですので、お時間のある方は是非お出かけくださいませ。
シャンソンを歌ってる若さんとは別の若さん発見となるに違いありません。

それにしても大江戸線内で蘭ちゃんもピロロ~ンってしちゃったのね。



俊さんが送ってくださった福島県のお酒。
「モーツアルト聴いて育った音楽酒」
と書かれてます。
う~ん、どんなお味でしょうかねぇ。
楽しみです。
小原酒造株式会社のお酒なのですが、社長さんのお名前が小原公助さんとおっしゃるそうです。
ショウスケさんではないのね・・・。

俊さんありがとうございます。

久々に雛ちゃんからお元気な声でお電話がありました。
やっと新居にお引越しすることになり、只今お引越しの真っ最中ということです。
結婚式から何かとお忙しい雛ちゃんですが、もう少し落ちついいたらお稽古場にお元気な姿を見せてくださるそうです。

雛ちゃん、楽しみにお待ちしておりますよ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お酒、はともかく
蘭ちゃーん 気になっていたのです。若さんのブログを読んだ時から。
なんと、すぐ近くですね
夜、ご一緒しませんか?
鳳俊です 2011年03月11日 金曜日 00時02分 コメント編集
教えてくださいな
明日はお稽古のため、私はご一緒できず残念無念です。
俊さん、いらっしゃったら様子を教えてくださいませ。

歌やトーク満載のようですよ。
芝鳳 2011年03月11日 金曜日 11時30分 コメント編集
大丈夫ですか
先生、地震ありましたが大丈夫でしたか?
皆さんも無事でしょうか

私の自宅は停電してるので自宅近くの食堂で携帯充電してます無事です!
2011年03月11日 金曜日 19時12分 コメント編集
懐かしいです
私も都内に住んでる頃はシーズン毎に出演していました

懐かしいです♪

ちなみに、若さんの前の週に出演された出雲さんとは先日仕事でご一緒でした

若さん、頑張って歌って来て下さいね
鳳祥です 2011年03月11日 金曜日 19時13分 コメント編集
無題
先生大丈夫でしたか?電話が通じないのでこちらで失礼します。。今日はお休みします。。。?余震気をつけてくださいね!
2011年03月11日 金曜日 19時23分 コメント編集
俊さーん♪
それは楽しそうですね~
行きたいのはやまやまなんですが・・・。
ごめんなさい、若さん
次回こそはぜひ!!

タチバナの従業員さん達は、まだ会社にいます。
朝まで動けないですね。。。
2011年03月11日 金曜日 23時18分 コメント編集
電話が繫がらない
コメントいれてくださってありがとうございます。

皆様ご無事でなによりです。

まだ余震がありますので充分に気をつけてくださいませ。
芝鳳 2011年03月12日 土曜日 11時02分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.