毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
なんとか電車も動き出し、やっと家に帰れそうです。

一足早く暁さんは帰宅なさいましたが、怖い夜も皆さんとご一緒で安心でした。

皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お世話になりました
芝鳳先生
本日も、昨夜もありがとうございました。
満員のラッシュ電車から無事に帰宅。
ドアを開けてめまいが…起きましたが、
とりあえず、サイトウさんに教わりました通りガスを復旧。
水道は今工事中で、午後から使えます。
これからがんばって片付けます。
鳳俊です 2011年03月12日 土曜日 11時18分 コメント編集
お家は
めまいがするほどの状態だんたんでしょうね。

怪我をしないように充分に気をつけて片付けてくださいね。

昨夜は少ししか寝てませんので、今夜はたっぷり眠ってくださいませ。
芝鳳 2011年03月12日 土曜日 14時42分 コメント編集
麻布避難所にて
お師匠さん、お世話になりました。
本当に怖かった・・・けれどそんな中でも心やすめる皆様とご一緒だったからこそ、の笑顔でやり過ごすことができました。ありがとうございます。
2011年03月12日 土曜日 15時51分 コメント編集
困ったときは
困ったときこそ力を合わせて!ですね。

本当に避難所のようでしたが、無事に夜があけてホッとしました。

明日は宜しくお願いいたします。
芝鳳 2011年03月12日 土曜日 18時36分 コメント編集
無題
皆さんご一緒に夜を越したのですか?ご無事なによりです。実家青森連絡取れこちらも一安心です。余震続いて心配ですが節電しながら過ごします!
2011年03月12日 土曜日 19時46分 コメント編集
ホテル芝鳳
お師匠さん、ほんとうにありがとうございました。 こんな緊急時、音信取りにくい中、次々とみなさんがお師匠さんにご連絡とり、わが芝鳳会の一致団結見せて頂いたようで、お師匠さんも嬉しく心強く思われていらっしゃるように感じました。 華奢なお師匠さんですが、こんな時は、たおやかなお顔からは想像できない豪傑笑いで弟子たちを安心させて下さいますので、お言葉に甘え、時雨茶屋でしたっけ? 1人の人に二夜とは、とか、なんちゃら言う唄、ひっさしぶりに美味しいご飯と一夜を共に過ごさせていただきました。  (俊様ともほんと久しぶりにお会いでき、濃い一夜を) テレビみるにつけ、避難所におられる方々に申し訳ないような、極上の一夜過ごさせていただきました。 

ものすごい電車のラッシュでしたが、お蔭さまで無事たどりつきましたが、マンションの外廊下の天井と壁のところがコンクリート剥がれ落ち、ドキッとしながら、キー開けましたが、部屋は思ったほどの被害もなく、お気に入りのものが少し割れた程度ですみ、ひと安心。 

次々報告される被害情報、怖いですね。 2次3次災害にみなさまもどうぞお気をつけて。 お稽古ができる状況に感謝。
鳳佐 2011年03月12日 土曜日 21時19分 コメント編集
無事であれば
次々に報告される被害はどんどん拡大するばかりで、被災地にご家族のいらっしゃる方は胸のつぶれる思いで連絡を待ってる状態だと思います。

煌さんのご実家もご無事のようで良かったですね。

雛ちゃんのお母様も弟さんも丁度雛ちゃんのお引越しのお手伝いで東京にいらしてて難を免れたようで本当に良かったです。
仙台に残ったお祖母様は大丈夫でしたでしょうか。

浦さんの気仙沼と仙台の兄姉さんにはまだご連絡がつかないのでしょうか。心配なことです。

佐さんのお宅もなんとかご無事で良かったですね。
芝鳳 2011年03月12日 土曜日 23時13分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.