毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先日の大地震で、麻布で一夜を明かした俊さんが翌朝お帰りになるときに置いてってくださった紅茶花伝。
「薫る桜 ロイヤルミルクティー季節限定」と表示してあります。

このての飲料水はあまり飲む機会がなかったのですが、ちょっと甘いものが飲みたいなぁと昨夜飲んでみました。

俊さん、これかなり美味しいです!

すっかりお気に入りになって近くのスーパーに買いに行きましたよ。
地震以来初のスーパー。
報道で知ってはいたものの、紙類、水、パン、日常品の棚はガラーンとして品切れ状態でした。
ジャガイモも無い・・・。

お目当ての紅茶花伝もありませんでした。

幸い我が家にはお米と味噌は当面ありますので暫らく飢えることはあるまいと思いますが、やはり非常事態です。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
よかったです
もはや幻のドリンクでしょうか。
 私も昨日今日とスーパーなるものに行ってみて、
からっぽの棚棚にびっくりいたしました。
今日のトイレットペーパーのコーナーには、「お一人様1点でお願いします」と。
オイルショック再びですね
そもそも日本の食糧自給力は低く、東京近辺の港は普通に機能しているのでは?と思っているのですが、
それが間違いの素

でも、今日の一番の驚きは、
イスラエル大使館が帰国したこと。
アメリカ大使館とどこかが関西に移転すること。
デマかもしれませんけど、"When the wind blows"
福島の灰は東京にも降るでしょうか。
鳳俊です 2011年03月15日 火曜日 20時34分 コメント編集
お花見を楽しみに
どういう状態になっても惑わされずに、冷静に対処したいものですね。

もうすぐ桜咲くよい季節がやってきます。
穏やかな気持ちでお花見できますように切に願います。
芝鳳 2011年03月15日 火曜日 22時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.