毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
皆様ご無事でしょうか。
怖かったですね。

この日は史さんの叔母様が長崎からいらっしゃることになってましたが、丁度到着した時にこの大地震に見舞われてとんだ災難でございました。

長崎では地震が無いとのことでこの大地震が初体験とのこと。
さぞや驚かれたことと思いますが、さすが人生の大先輩の叔母様は少しも騒がず泰然としてらっしゃいました。

それにしても揺れの大きさには驚きましたが、いつもと違って早い時間にいらした方が多く、皆さんとご一緒にいられたのは心強いことでした。

食器棚を押さえてくださってる史さんと町さん。

皆さんとご一緒にお夕飯。
怖いものの皆さんとご一緒だと笑顔でいられます。

東京タワーのてっぺんが曲がったそうな。
そういわれれば・・・。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ひとあんしん
電車が動いてないなか、みなさんお集まりでよかったです
2011年03月11日 金曜日 21時58分 コメント編集
皆さん大丈夫ですか??
怖かったですね~
タチバナもかなりゆれて死ぬかと思いました

でも、なんだか写真の皆さん楽しそうですね~
2011年03月11日 金曜日 23時08分 コメント編集
無題
先生、今日はお稽古の予定でしたのに、連絡せずにすみません。会社から家まで歩いて帰り、先程無事帰宅しました。職場は書類棚が倒れまくりぐちゃぐちゃです…。怖かったですね、皆さま引き続き気をつけてくださいね!
珠です 2011年03月12日 土曜日 01時25分 コメント編集
弓無事です
先生皆さまこんばんは
私は都営新宿線が走っていたのでのったものの本八幡で止まってしまいました
道もまったく動かないので少し休憩してから朝方電車のります
しかし揺れが激しく怖かったです
2011年03月12日 土曜日 01時38分 コメント編集
帰宅してます
取り急ぎです
疲れました…
2011年03月12日 土曜日 07時31分 コメント編集
大変でしたね
電車が動いてなくて皆さん大変な思いをなさいましたね。

でも、なにはともあれご無事でなによりでした。
芝鳳 2011年03月12日 土曜日 11時05分 コメント編集
叔母共々お世話になりましたm(__)m
遅ればせながら皆様へ御礼を
地震に慣れていない長崎人の叔母ですが先生はじめ皆様とご一緒出来たことで随分と心強かったと思います
この場を借りて有難うございましたm(__)m
おかげさまで月曜日朝の飛行機で帰って行きました
満員電車も体感していろいろ思い出に残る旅だったようです
長崎にお越しの際は叔母の家を宿がわりに使って下さい♪
とのことでした(^^)
史(ヒサ)です 2011年03月15日 火曜日 12時11分 コメント編集
せっかくの上京でしたのに
楽しいご計画が沢山あったことでしょうに、思いがけない天災に遭遇し、さぞやお疲れになったことと思われます。

満員電車にも乗られたのですか・・・。

ますますお気の毒なことでした。

今度は楽しい思い出を沢山お持ち帰りいただきたいものですね。
また是非お出かけくださいませ。
芝鳳 2011年03月15日 火曜日 19時14分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.