毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今夜はシャンパーニュでホーリーさんのシャンソンをたっぷり堪能させていただきました。
パリには行ったこともないのに、ホーリーさんの歌声には私の想像するパリの風が吹き渡るのを感じます。

衣裳も立ち姿も美しかったですよ。

暁さん、「年忘花吹寄」でホーリーさんは「パリはシャンパン」を歌ってくださることになりました。
譜面は近々ご用意くださるようですのでお待ちくださいませ。

さて若さんは何を歌ってくださいますでしょうか。

若さんとホーリーさんの華麗なショーが大いに楽しみになってきました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
コラボレーション
フランスの伝統芸能と日本の伝統芸能のコラボで
世界を超えた共演ですね。
素晴らしいものが出来上がると思います。
エンタティナーが多いので芝鳳会も安泰ですね。

万歳!!!
鳳祥です。 2011年03月06日 日曜日 05時24分 コメント編集
さっそく
YOUTUBEで、聴いてみました。軽快で乗りが良く誰でも楽しめそうな曲ですね。
台無しにしないようにチャレンジします。
ホーリーさん、よろしくお願いします。
2011年03月06日 日曜日 10時21分 コメント編集
力を合わせて
みんなで力を合わせて頑張るのが芝鳳会の良いところです。

祥さんもお稽古に復帰できるといいですね。

暁さんは研究熱心なので、きっと素敵な演奏になることでしょうね。
楽しみにしていますよ~。
芝鳳 2011年03月06日 日曜日 22時37分 コメント編集
若干
背が高く映っているのは
7cmヒールのブーツのせいかもしれません・・

土曜日は本当に有難うございました!
お稽古の際にはパリの風ならぬ
渋谷の花粉を身にまとって参上いたします(笑)
ホーリー 2011年03月07日 月曜日 11時15分 コメント編集
花粉は・・・
今年は芝鳳会内にも花粉症患者が多発しておりまして、お稽古場が気の毒な方ばっかりという状態ですね。

鼻水チョロチョロも皆でなら怖くないって・・・。

ホーリーさんは「鼻から涙」という綺麗な表現をしてらっしゃいましたね。
芝鳳 2011年03月07日 月曜日 14時41分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.