毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
朝から冷たい雨が降り続き、寒い一日でした。
東京ヤワーのてっぺんもけむって、ぼんやりとしか見えません。
音も無く降る冷たい雨の中に、それでもどっしりとそびえる東京タワー。
今夜は神秘的な佇まいです。

大安の今日、浅草のお稽古場でお名取の申請書と「芝道会」の出し物を提出してまいりました。
お名取式は
3月13日 春日会館で行われます。
我が社中からは
 とよ芝鳳弓
 とよ芝鳳優
 豊芝鳳浦
 とよ芝鳳絹
 豊芝鳳若
5名のお名取が誕生します。
晴れやかで嬉しいことですね。

金曜日の今日は、明日に会を控えてるのでお休みにさせていただきました。
それでもいつも何人かの方が勘違いをなさいますので、9時を過ぎた今ものんびりしてるわけにはいきません。
10時までは口紅も落とせません。(外出から帰ると真っ先に口紅を落としてホッとするのですが)
ほらほら、やっぱり・・・「今日はお休みします。」と恐縮したメールがきましたよ。
ダカラァ、いいんですよー。
遠慮なくお休みくださいませーってば。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
明日は…
先生、明日は三越劇場に伺えなくて申し訳ありません。
素敵なお二人コンビ!
残念です。。(>_<)


日曜日、お稽古宜しくお願い致しますo(^-^)o
2009年01月30日 金曜日 23時31分 コメント編集
おめでとうございます
お名取5名!スゴイですね。
みなさま、おめでとうございます。
提灯が、お部屋の壁をぐるりと一周する日も
遠くない!?ですね(笑)
2009年01月31日 土曜日 03時34分 コメント編集
お待ちしてます
麗さん、日曜日のお稽古お待ちしております。

少しずつ作戦を練りましょう。

鞠さん、連日の作業お疲れ様です。

みんなでワクワクしながら待ってますよ。

提灯が勢ぞろいで、賑々しいお稽古場になりますね。
また棟梁の手を借りなければならないかしら?
芝鳳 2009年01月31日 土曜日 21時45分 コメント編集
へい、 がってんだ!
いつでもとんで行きますぜ
  
棟梁 2009年01月31日 土曜日 21時56分 コメント編集
その節は
棟梁の手にかかったらチョチョイノチョイですね。

宜しくお願いいたしますね。

松っつあんにもお手伝いお願いしよっと!
芝鳳 2009年01月31日 土曜日 22時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.