毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
良いお天気に誘われて、虎ノ門から我が家まで道草しながらブラブラ歩きました。
途中JTBに寄り、帰省の切符を買い、和菓子屋さん、雑貨屋さん、ブティックに寄り、街路樹の枝切りを見上げながら
「新しい生命を作ろうとすると、この時期あそこまで思い切った枝切りをしなくてはならないんだなぁ。」
などと感心したり、久々にのんびりした気分で歩いたのでした。
このところ私の周りでは骨粗しょう症で骨折する方が多く、とても人ごとではないのです。
いくらカルシュウムを摂取してても太陽に当たらないと骨にはならないそうで、私などもあまりお日様にあたる機会がないので、少々不安を覚えてるところなのです。
なにしろ元気なのをいいことに、健康診断も30年近くしたことがないもので。
そんなこんなで今日はお散歩には打って付けの良いお天気で、太陽の恵みをタップリいただきました。
皆さんも日向ぼっこしてくださいね。

先ほど
「金曜日はお稽古お休みします。」
というメールをくださった方がいらっしゃいましたが、今週はお稽古お休みですので、お間違いなきようにお願いいたします。
あぁ、急に心配になってきました。
9時頃、ピンポーンって何方かいらっしゃるんじゃないかしら?
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
確認します。。。
稽古スケジュール確認いたします

先日の律ちゃんのチケットは無事に渡りましたでしょうか・・・
先生にお任せしてしまい申し訳ありません
佳世子 2009年01月28日 水曜日 17時06分 コメント編集
リチャード
先生、月曜日はありがとうございました!佳世子さんチケは受け渡し完了です。ありがとうございました。土曜日は楽しんできます。
律子 2009年01月28日 水曜日 20時12分 コメント編集
お芝居好き
我が社中はお芝居好きな方が多いですね。

しかもチケットを手に入れてくださる麗さんがいらして、助かりますね。
大いに楽しんでらしてくださいませ。

律ちゃん、ぽよぽよさんのブログをご覧になってからいらしたら、見方も変わるかもよ。
芝鳳 2009年01月28日 水曜日 22時16分 コメント編集
ありがとうございます
先生、麗さん、律ちゃん
このたびはお手数をおかけいたしました。
麗さん、ありがとうございました。
先生、お手を煩わせてしまってすみません。
律ちゃん、助かりました!楽しんできてくださいねぇ。・・・私は途中寝てしまいました
2009年01月29日 木曜日 02時31分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.