毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日の弓さんのランニングに発奮したのか、出来るだけ歩こうと思い始めました。
今日はお天気も良く、歩くにはうってつけの条件です。
といっても、せいぜい神谷町駅か虎ノ門駅までの距離ですから、どうということもありませんが、それでも歩幅を大きく、弾んで歩くと心も弾んでくるようです。
いつも重いお稽古バッグを持ってますので、適度に負荷もかかり「運動してる!」感じになれます。
昨年4月に挑戦した祥さん直伝のダイエットは大成功だったのですが、今年に入ってから、どうやら元に戻ったようで「これはイカン!」と少々危機感を持ち始めたところでした。
明日も虎ノ門まで歩きましょう。
三越劇場の「小唄鶴亀会」にまいります。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
HEY! ウォーキンザーパーク♪
「歩く」というのは、本当に素晴らしい事だと思います。

実は、昨晩、何を思い立ったのか、2時間くらいかけて、浅草寺まで歩いてお参りしてきました。

これも弓さんに刺激を受けたのでしょうか(笑)

痩せそうな気がするぅ~♪
(無いと思いますけど 汗)
「ま」 2009年02月03日 火曜日 10時12分 コメント編集
無題
こんばんは。
2月のお稽古の予定を記入しておりませんでした。
来週13日金曜の夜にお伺いさせていただきます。
宜しくお願いします。

律子 2009年02月03日 火曜日 19時43分 コメント編集
続けましょう!
今日も虎ノ門を往復しました。
冬でもセッセと歩くと結構汗ばむものです。
「ま」君、夜中に食べるのをやめましょう。

律ちゃん、了解しました。
お芝居楽しかったようで良かったですね。
芝鳳 2009年02月03日 火曜日 20時49分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.