毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
開け放した窓から涼しい風が吹き込み虫の音が秋の到来を教えてくれます。

今年の夏は尋常じゃなく暑かったですから余計に秋の気配にホーッと安堵している静かな夜でございます。

皆さん就寝の折はちゃんともう一枚薄いお布団を掛けてくださいね。

明け方など思いがけない寒さにぶるっとすることがありますからくれぐれも風邪など引かないようにご注意くださいませ。

麗さんはお芝居のお稽古が佳境に入り頑張ってらっしゃいます。

栄芝先生が「天才」と呼ぶ石川さゆりさんとご一緒の舞台はご苦労もあるでしょうがそれ以上に素晴らしい学ぶことが沢山おありのことでしょう。

あと10日もしたら博多座で舞台の幕が開きます。

長丁場ですのでお身体に気をつけて素敵な舞台になりますようにと祈っております。

麗さん、頑張ってくださいませ~!


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.