毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
「お稽古場開き・浴衣会」まで8月が残り5回、9月2回の計7回のお稽古日があります。

ご心配な方は毎回お稽古にいらしてくださいませ。

通常は月4回のお稽古日なのですが会に出演の時は何度でもお稽古に来て少しでも良い演奏になるように努力してほしいと思っています。

内々の会とはいってもやはり緊張はするものです。

幕が開く前にあがらない様にとおまじないをしている私よりはるかに先輩のお姿にハッとしたことがありましたが芸に対する真摯なお姿としてずっと心に残っています。

今回はお客様として聞いてるのはお仲間だけですがそれはそれで別の意味での緊張はあるかもしれませんね。

申し訳ございませんが私一人だけは左団扇で拝聴させていただきますので悪しからず・・・。

私に出来ることはと言えば皆さんを優しく(よね、忠さん)、たま~に厳しくご指導させていただくことですので何度でもお稽古にいらしていただきたいと思います。

ということでどなたが最多出席となりますでしょうか。

最多賞?

考えておきましょう。





 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
アハハハ、私も二番目に演目を終えて、左団扇で皆様の唄を堪能させて頂きたいと思うとります

それよっか台風シーズン、天気の良いことを切に苦っています
2015年08月19日 水曜日 22時00分 コメント編集
苦ってますかぁ
ぎょっ!

台風ですか?

同じ時期に合宿初日が台風一過で台風の爪痕の後を追いかけるように合宿地に向かったことがありましたっけ。

それでもいつもギリギリで避けられてるのできっと今回も、と苦(願)いましょう。
芝鳳 2015年08月19日 水曜日 22時24分 コメント編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.