毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今夜は2ステージまでたっぷり堪能させていただきました。

ホーリーさんの代表曲「ボンボヤージュ」を聴くことができて満足の一夜でございました。

熱唱のあまり貧血を起こしそうになった曲、何でしたっけ?

初めて聴きましたが良い曲ですね。


ご一緒した皆さんをカシャリ。

薔薇の君様のお弟子さんオサム君は我が社中の康くんの一歳上の従兄弟弟子さんです。





 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
二の腕ムチムチ男でございます
皆様の暖かい応援で楽しい一夜でございました。
感謝感謝
この日記の二枚目にも、何気に映り込んでたんですね
名カメラマンさんに油断がなりませぬ(笑)

最後に歌ったのは「女たち」という曲です
ファムファムファム と覚えてくださっても構いません
2015年08月27日 木曜日 13時08分 コメント編集
次回は全身像を
薄い羽のような上着が翻るのがとても綺麗でした。

全身を撮ればよかったと帰りの電車の中で後悔いたしました。

次回はぜひ御衣裳の全体像を撮りたいと思います。

井さんの歌をもっと聴いていたかったです。
芝鳳 2015年08月27日 木曜日 20時50分 コメント編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8
23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.