毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
花粉症で辛い思いをなさってる颯さんは今日もお稽古においでになることが出来ませんでした。

今年初めて花粉症になったという方も結構いらして、お気の毒としか言いようがありませんが毎年経験してると多少は症状が和らぐ術が身につくのでしょうか。

それにしても、辛い状態だと集中力が続かず、お仕事も含めて色々な事に支障が出ることでしょうと心配です。

花粉症の皆さん、辛いでしょうが今しばらく頑張ってくださいませ。

颯さんお気に入りの「き」君のニャンコ達と戯れてまいりましたのでニャンコの写真でお見舞い申し上げます。

スコッテッシュ君は相変わらず耳がピンとしてて「き」君もお医者さんも不思議がってるそうです。
ちなみに血統書付きなのだそうですが・・・可愛いから耳はどうでもいいということで。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お見舞い有難うございます<(_ _)>

続く・・・
町改め颯 2011年03月28日 月曜日 20時27分 コメント編集
集中力が・・・
颯さん・・・

そ、そんなに集中力が続かないのね・・・。  
芝鳳 2011年03月28日 月曜日 22時37分 コメント編集
にゃんこ達は
相変わらず無条件に可愛らしいですねぇ。仰る通り、こうなりゃ、耳がどうあれシッポがどうあれ影響無し!でしょう。
いつの日か、私も里山を望む古民家の縁側なんかでにゃんこ達と戯れながら暮らしてみたいものです。
さて、件の私の花粉症状。
特に3月中旬以降はどの医者処方の薬も効果が薄くヘロヘロ状態で、稽古の他にも(以前から予定していた)歯科通院、打ち合わせ等も延期してもらっていました。
でも、昨日はどうしても外出しなければならない用件が発生し、ならばこの機会にこれ以上は延期し難いアレもコレもということになりました。
で、準備万端で出掛けた積もりが電車中、室内、所かまわず鼻水、くしゃみが止まりません。
余りのひどさに「なるがままよ」とばかり許容量オーバーを承知で薬を服用したところ、
想像以上のお返しを頂きました。
頭は通常ボーX2~3、身体は発汗、喉はカラカラ((+_+)
帰路、万止むを得ず一升瓶入りの万能気付け薬を購入し再起を図ろうとしましたが、飲用前に布団の中へ。
次回にはお伺いさせて頂きます!

2011年03月29日 火曜日 09時49分 コメント編集
ありゃぁ~!
想像を絶するお気の毒なご様子に言葉もありません。

っが、気付け薬はこの場合は絶対にイカン!と思います。
命にかかわりますので、症状が落ち着くまではお預けとしてくださいませ。

目について気になってしょうがないのでしたら、いつでも私が処分して差し上げましょう。

とにかくお大事に。
特効薬が早く見つかるといいですね。
芝鳳 2011年03月29日 火曜日 12時05分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.