毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
四月は毎週、金曜日から日曜日までお稽古日として設定できて喜んでおりましたが、9日(土)だけお稽古お休みとさせていただきます。

今日の浅草のお稽古場には来月のお稽古日が発表されてましたが、なんと全て私のお稽古日とばっちり合致。
どうしても5月の「芝幸会」の合わせ稽古の必要があり、9日にその方々とご一緒することになりました。

9日(土)はお稽古お休みですが、他に11回のお稽古日がありますのでご都合に合わせてお出かけくださいませ。

お稽古帰りに立ち寄ったとある場所で・・・。
姿見の前で頬を両手で包んで嘆く乙女の姿。

乙女「あぁ~、嫌だなぁ~、丸くなった~。」
私 「うんうん、丸くなった・・・(正直に同意)。」
乙女「ここが特に丸くなった~。(頬を両手で摘んでる・・・)」
私 「・・・(チラと見るだけでそれ以上は言えない・・・)」
乙女「光線のせいかなぁ~」
私 「・・・(おぉ!なんてポジティブ!)」
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.