毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
猫股さんと鞠さんから今年も力作の年賀状が届きました。
2000年の辰年からですから丁度今年で一回りしたことになりますね。

猫股さんと鞠さんとのお付き合いが12年ということで月日の経つのがなんと早いことかと驚かされます。

お二人との出会いは今でも鮮明に覚えております。

お二人が私の住むマンションに越してらして間もなくのことだったと思いますが、深夜ゴミ出しに行った際に玄関ですれ違った場面のこと。

可愛いちゃんちゃんこを着たお二人とすれ違った際に感じた空気をまだ思い出せるほど印象的でした。

軽いご挨拶を交わしながらすれ違ったお二人に同じ風が吹いたのです。

「あ、仲の良いご兄妹なのかな?」

実はご兄妹ではなくあの当時は新婚さんだったわけですが、あの時と変わらず今もお二人は仲良しご夫婦なのです。

昨夜も遅くに今までの年賀状を見ながら史さんと煌さんとお喋りに花がさいたのでしたが、2007年亥年の賀状が何故か欠けてることに気がつきました。

鞠さん、もしデータがあったら頂戴な~。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
恐れ入ります
先生、本年もどうぞよろしくお願いします。

お恥ずかしい限りでございます(・・;)
コレクションに亥がかけてるとのこと、探してお持ちします~。

この三連休は実家にいってまいります。来週からお稽古よろしくお願いいたします。
2012年01月07日 土曜日 13時03分 コメント編集
男はつらいよ
亥年は「男はつらいよ」だったのですね。

どんなんだったんでしょうか?

楽しみにしております。

来週お待ちしておりますね~
芝鳳 2012年01月07日 土曜日 18時18分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.